おにぎりおにぎりでは無いですが

裸の大将感満載合格でお送りしておりますよだれ






よろしければコチラもどうぞビックリマーク発語の話をしていますダウン






アイアン、

よく喋りますほんわか笑い






まだ ナゾのアイアン語の方が多いけど笑


英語も日本語も星







イギリスの叔父さんと電話電話のとき、

受話器を向けると、

アイアン語で長くしゃべってる笑






あとは、

大好きな歌とダンスの単語が1番多いですねルンルンルンルン







最近だと、

Halloweenハロウィンの曲をよく聞いて踊りながら『あおうぃ~~ん(ハロウィン)』

と言ったり驚き






療育から帰ってきて、玄関のドアを開けながら、

『おかえり~ブルーハート』(ただいまのつもり?)






麦茶飲みたいから

『ティー』お茶





開けて欲しいおもちゃや食べ物を見て

『おぷん』(OPEN)恐竜くん





自分のお部屋(プレイサークル)からぬいぐるみを投げ出して、

『出たびっくりマーク』とか笑







あとこれ、ホントにナゾなんですけど、






『マミー』って、母の事を呼んでたのに、

最近なぜだか『マウイ~~』って呼ぶ笑




よくわかんないけど、可愛いからいっか酔っ払い







最近風邪ひいてて、


鼻が詰まってるもんだから


『バビィ』って言ってたよだれ笑






また更なる変化を遂げたら

お知らせしますニヤニヤ音符







いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜キスマーク





高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜ダウン



アイアンの所属事務所のご紹介です音譜