アニにたどり着くまで睡魔に勝てなかったぐぅぐぅ






たまたま携帯で見ていたニュースのトピックスにこのニュースを見かけましたダウン




お母さんの気持ちに感情移入しちゃったし、



息子さんの笑顔の写真見たら

涙腺ゆるみました笑い泣きグリーンハーツ





ほんとに、そう。いろいろ同感びっくりマーク






子供の可能性を広げてあげたいと思うのは、健康な子も、

病気で産まれた子も一緒キラキラキラキラ





そして

選ぶのはその子個人星






ワタクシ、母も、

成長していくアイアンの想いを尊重していきたい立ち上がるハートのバルーン





これからやりたいと思ったことは何にでもチャレンジさせてあげたいおすましペガサス乙女のトキメキ(母も体力ある限り一緒にやるぜ筋肉





ダウン症の特性で、チャレンジする事自体

少し難しいことも出てくると思うけどくもり






やってみて失敗したら


ギューってするから





失敗してもいいんじゃないかと思う義理チョコ




この、あたたかいニュースが、


当たり前のことで、



ニュースにもならなくて、



ダウン症の子も

何らかの障がい持ってる子も、持ってない子も

当たり前に一緒に働いててニコニコ




はてなマーク

まだ、差別のない世の中〜とか言ってるのはてなマーク古いびっくりマーク





て言われる地球になって欲しいと思いました地球虹




余談ですが、

ダウン症や障がいを持ってる人の方が多い、今と逆な地球地球に暮らしてる夢をみたんですけど、

マイノリティによる差別は起きてませんでした💜💜

みんなニコニコ優しく暮らしてました。

いい夢だったーーーー笑






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございますドキドキドキドキ




スニーカーキレイになったねって

コメントいただきました音譜

良かったら試してみてください〜ひらめき電球





- ̗̀📣お知らせです- ̗̀📣

アイアンの所属事務所が

『キッズ&ママの仲間募集!!』

オーディションを開始しています拍手




アイアン急募バージョン作っていただきましたᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩






楽しい仲間たちとご一緒に

ワクワクドキドキする時間を

過ごしませんか!?




この機会に、是非皆さんも
応募して仲間になって下さぁい立ち上がる笑い



締切は今日!!駆け込みお待ちしております驚き

いっそげーーーーランニングダッシュキラキラ



ご応募はコチラからポチッとできます音譜ダウン




高齢妊娠からのはじめからはコチラですひらめき電球ダウン




はじめましての方音譜よかったらコチラもどうぞひらめき電球ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp




軽く自己紹介してますひらめき電球ダウン