アイアンビックリマークて呼ばれて振り向いた油断したカオ凝視

流行りの?羊さんヘアも乱れております笑






とっても久しぶりに




身体測定をしてもらいましたびっくりマーク






体重はチョコっと家でも測ってたけど、

身長は月から測ってなかったアセアセアセアセ






確実に

大きくはなってるのは知ってる立ち上がる炎







ズボンがつんつるてんだから笑真顔







久々の体重測定は、

もう、人で立って体重計にほんわか







これで母の体重が公表されなくてすみますねニヤニヤ







10.9kgキラキラ

ほぼ変わってないです。

ここのところずっと、

10.7~10.8kgくらいをウロウロしてたのでダッシュ






身長測定も立って出来た立ち上がるびっくりマーク







84cm!?!?






3月に78cmだったから、


伸びたなーと思ってても




そこまで大きくなってるとは嬉しい誤算酔っ払い






心臓の穴🫀、

無くなった(ほぼ)からかなぁ🫶🏼






とっても嬉しいグリーンハート







このまま太らないでいきたいグッ






食欲ほんっとに半端ないけどよだれびっくりマーク






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますデレデレうさぎのぬいぐるみ花



たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございますスター





前回はコチラですダウンビックリしたお話ですびっくり



ビックリしたことに、

コメント、ありがとうございますおねがい

ご縁てありますよねひらめき電球

アイアンのブログを発見してくださった方たちとも

ご縁を感じています音譜

ありがとうございますラブラブ



高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜ダウン