電車で1人で座りたがったのにちょっとビビってたあせる






初めて海に行きました船よろしかったらコチラもどうぞダウン







この前珍しく電車で出かけた時のことバス






駅でこんなポスターを発見しました目笑い





子ども用車椅子ポスター🧑‍🦽キラキラ






これはびっくりマークびっくりマーク






感動してパチッカメラ





この、






知ってください






に心打たれましたおねがいキューン






そうなんですよね気づき

子供用車いすって知名度低くてタラー

しかもベビーカーに似ているしベビーカーに見えるもやもや







アイアンは使いませんが、

脳性まひのアニは車いすがないと

移動が出来ません🧑‍🦽





今は身体が大きくなってきてるから、

ごくたまーに電車に乗っても、

《大きい子が乗ってるなら、車いすなのね🧑‍🦽》

ってわかるけど、






小さい時は赤ちゃんが乗ってるからベビーカーだと思われて、肩身の狭い思いを何年もしましたショボーン





バスや電車で





邪魔そうな目で見て舌打ちされたりとか不安





なんで畳まないの?歩かせればばいいでしょ?





と言われた事もあります悲しい





子供用車いすマークもあるのですが、

それもあまり知られてないですよねアセアセ

なので今は

よく見る車いすマークをつけています♿️






この、肩身の狭い想いをするのは、

車いすユーザー児のお母さんあるあるです笑い泣き





病院でさえ、

知らない看護師さんに





中はベビーカーダメです物申す

と言われたことがあるくらい、

ベビーカーに見えるんですねタラー






それだからこそ、

このポスターは

知ってもらうために、素晴らしいと思いましたびっくりマーク






もっと色々な種類のバギー(子供用車いす)

の写真を載せたいニコ🧑‍🦽

もっとたくさんの方たちに知ってほしいキラキラキラキラキラキラ






そしてどうか

子供たちの足代わりの大切な子供用車いすをあたたかい目で見てもらえたら嬉しいですグリーンハート






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜



アイアンの満面の笑みで楽しさを

伝えることができて嬉しいです🏝

もっともっと色々な経験させてあげたくて

ウズウズしますw音譜


これからも見守ってくださいほんわか






高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方晴れよかったらコチラもどうぞダウン



軽く自己紹介してます晴れ