ばーちゃんちでお絵かきしてたら

黒い鼻水みたいになってた(笑)カラーパレット鉛筆







先日の話星







母がついついやってしまうことなんですが滝汗タラー







オムツパンツを替える前に

出てるかどうかを確認するのに、






オムツパンツの前の部分をつまむOK






 


脱がさなくても触れば出ているか出ていないかがわかって、





出ていなければまた後で〜バイバイ

て感じにしていましたニヒヒ








それをちゃーんと、見ていらっしゃるんですね、アイアンくんおねだり笑






母『ナッピー(イギリス英語でオムツパンツ)替えようか~ウインク







と、アイアンとアニの分のオムツパンツを持って見せたら、






アイアンが歩く






寝ているアニの股間をワシャッと掴んでニッコリほんわか






母が『え…(苦笑)指差し







てなってたら、






自分の股間をワシャッと掴んで

またまたニッッコリほんわか







母が掴んでる意味はわかってないようで、

とりあえず






ナッピーパンツ替えるときには

股間を掴む、みたいな笑






意味無く掴んでると思われてはいけなから






母『出てたら替えたいからチェックするのにさわっちゃってるんだよ~~ニヤニヤ






と伝えましたタラータラータラー







いまは全て吸収するときだろうから

行動は気をつけなくてはですね滝汗







画伯アート






よろしかったらコチラもどうぞダウン

トイレトレーニングのお話ですトイレ










いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますデレデレ立ち上がるハート



たくさんのフォロー、いいね、

ありがとうございますハート


嬉しいコメントたくさん

ありがとうございますおねがい


兄弟が可愛い行動をするので母も癒されて

ニヤニヤしております酔っ払い


これからも可愛い兄弟愛見つけたら

報告しますねwwピンクハート





高齢妊娠からのはじめからはコチラひらめき電球ダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方ひらめき電球よかったらコチラもどうぞダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp




軽く自己紹介してますひらめき電球ダウン