アイアンにっこり&アニ笑い泣き





アイアンは

胃腸炎が回復したけど、






アニはぶり返して、夜中に嘔吐オエー泣




母も一緒に寝ていて、


ウッアセアセ みたいな感じもなくて

意外と静かに吐き出したんだけど、





気づくもんなんですね、親って真顔





アニの発作の時も思うけど、

声も出さないのに

よく気づけるなぁ、

自分(アイアン父も)ってびっくりマーク





とにかく気づけてよかった滝汗

仰向けで吐いてしまったら一大事なので(アニは脳性まひ児なので寝返りも上手くできません)ふとん1ふとん2ふとん3





新しく車椅子を作る仮合わせの日だったんだけど、

そちらはキャンセルして泣

胃腸炎の受診に行きました病院





幸いひどくならずに、夜中からはもう

嘔吐してないし

お腹の音も落ち着いてきてるって上差し

よかったですびっくりマーク





季節の変わり目と梅雨傘はホントに病院&発作が増えるドクロ怖ァタラー





帰ってきてからはありがたいことに、

夜中とは正反対に元気にウクレレやってますほっこりギター

ぐったりしてなくてよかったびっくりマーク





・・・と、

そんな母の誕生日でした・∀・`)テヘパー





いつもアイアンのブログに来てくれて
ありがとうございますにっこりデレデレドキドキ


たくさんのフォロー、いいね、
ありがとうございますドキドキ


アイアンと母を気づかってくださるコメントも
ありがとうございますラブラブ
疲れきった身体にしみて
ポロリ寸前でした汗汗
アイアンにも伝えたらニヤリしてましたww音譜




高齢妊娠からのはじめからはコチラひらめき電球




はじめましての方ビックリマークよかったらコチラもどうぞひらめき電球




軽く自己紹介してますひらめき電球