昨日のblogでキョーダイして
胃腸炎になったことを書きましたが、
おくすり薬が効いて、
症状は落ち着きましたキラキラ
2人とも今はグースカ寝ていますzzz
ご心配おかけしましたっお願い




今日は少し前にあった
アニの運動のお話です♿️




アイアンもアニの白組のまねっこで白コーデパー







先々週になりますが、




アイアンのアニの運動会に行ってきましたランニングダッシュ





残念ながら仕事を休めなかったアイアン父のかわりに、




あいあんとばーちゃんと3人で観てきました拍手







アニは特別支援学校に通っています👨‍🦽キラキラ





コロナ予防のため

学年ごとの運動会なので、3年生だけの運動会でしたにやり






年、年の運動会は保護者参加無しの

ビデオ運動会だったので、





生で観られるのは初でした酔っ払いドキドキ






アイアンはというと、


つまらない全開で指しゃぶりしながら母にぺったりグッ不満





それでも、午前中だけの運動会だったから

眠くもならずにグズることなく、いてくれましたピンクハート





競技中は動き回らずに、

じっと母の足のあいだに立っておりこうにしてくれていました立ち上がる



楽しくはないけど大人しくできたよ目




よかった~~~~ちゅーちゅーちゅー





(しかもアニ、めちゃくちゃ活躍していましたチョキウシシチョキ





アイアンにはひますぎだったけど、

母は大満足でした笑い泣きハートのバルーン





アイアンの唯一のご機嫌タイムは

休憩時間にトイレトイレに着いてきて、

廊下を歩き回っている時がすごく楽しそうでした歩くダッシュダッシュ笑



ご機嫌だぜッッッアップ




いつもアイアンのブログに来てくれて
ありがとうございますにっこりデレデレふんわりウイング

たくさんのフォロー、いいね、コメント
ありがとうございますふんわりウイング

励ましのコメントもいただいて
ラブ注入されました酔っ払い
嬉しすぎます~~~飛び出すハート
ありがとうございましたキラキラ



高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラダウン




はじめましての方よかったらコチラもどうぞキラキラダウン




軽く自己紹介してますひらめき電球ダウン