扇風機のネットはがしちゃってかぶっちゃってる叫び

(電源オフの時です)






よろしかったらコチラもどうぞ音譜ダンスのお話ですダウン






前にもブログに書いたことがある




アイアンのダンス歩くルンルン





母はアイアンにダンスに興味をもってもらって、習ってほしいな、

と思っていますグリーンハート





母もやりたいから笑





今も、月回の無料オンラインダンスイベントに参加しています飛び出すハート






サニーフラワーダンスひまわり






最初に参加した時はほとんど踊らなかったりフレームアウトばかりだったけど、





今は逆に画面パソコンにかじりついたり、





真剣っっ看板持ち






アニの手バイバイをもって、踊らせながら(これがまた可愛い)自分も踊ったりするように

なってきましたバレエ




ついこの前のダンスでは、




画面を見て、



カメラ(iPhone)の前に立って

エビカニクスや、からだダンダンを

踊れましたびっくりマーク






ベイビーシャーク🦈に関しては、

指と手でシャーク🦈を表現するんだけど、

素晴らしい合格




アニにアピールしながらやってる🦈キラキラ


細かい動きOKまで出来ていて、

よく見てるんだなぁ目しかもそれが出来るんだ!?て、びっくりしちゃいます酔っ払い





それに

ゲラゲラわらいながら楽しそうに踊ってますニコニコスター





アップめっちゃ笑って踊って~音譜

最後のポーズはキメっパーʬʬアップ


その横で歌うアニぶー音符(これまた可愛い)笑



また来月も楽しみだキラキラキラキラ






オンラインもいいけど、

生でダンス習いたいなぁーーーー歩く音譜音譜




とっても優しい主催者さんのサニーフラワーダンス音譜ダウン





いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜



いつも応援のコメント嬉しく読ませていただいてますラブラブ

これからも楽しくゆっくり頑張りますビックリマーク

よろしくお願いしますドキドキ




高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方晴れよかったらコチラもどうぞダウン



軽く自己紹介してます晴れ