はぁああ温泉さっぱりしたキラキラキラキラ










よかったらコチラもどうぞ音譜アイアンちの車のお話ですダウン





アイアンは、送り迎えをしてくれる療育に通っている話をしましたがおねがい







毎回、お迎えで行く時はまだ泣いています大泣き泣







まだ泣いているんですが、、







ちょっと前の話にはなるんですけど、

泣かないで行けた日があったんですおねだりびっくりマーク







すごいびっくりマーク






やったねびっくりマーク







その理由は、







車内でYouTubeを流していたから笑







アイアンがよく見ている英語の歌が流れていて、アイアンに見えるようにしてくれていましたにっこり笑







それかーーーーびっくりマーク








それにしても泣かないで、

バイバイバイバイまでして







出かけて行ったから、







はてなマーク

このまま泣かないでいけるかびっくりマーク







と思った次の日。








元通り泣いてました大泣きキラキラ








先生『やっぱり、みんな泣くのよ~~

て、言ってましたひらめき







まぁ、それでも、

ずっと泣いてるアイアンが

日泣かなかったのは

成長びっくりマーク






はなまるだと思います合格ラブラブ






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ恋の矢合格




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます合格





高齢妊娠からのはじめからはコチラ車ダウン音譜ダウン



はじめましての方車音譜よかったらコチラもどうぞダウン



軽く自己紹介してますひらめき電球