ばーちゃんにソックスを履かせてあげようとしてる図🧦

(ヨダレさんが出ている&鼻の頭に海苔が付いていて

失礼しますタラー






よかったらコチラもどうぞひらめき電球目からウロコがおちましたダウン





今年、幼稚園チューリップに行くのをやめたアイアンですが、






来年の年少さんにはどこに行こうかなぁ。とまだ考えています宇宙人くん






先日話した、幼稚園みたいな園に行かせるのもいいのですが、






制服着させてみたいのもある笑

やっぱり幼稚園かなぁ。近いのも魅力的。





加配の先生つけてもらえるなら

もし、ご飯ひとりで食べられるようにならなくても行けるびっくりマーク






あとは

トイレかなトイレキラキラ






冬の間は寒いから、トイレには座らせてませんでしたダッシュ






リビングでおまるおすましスワンには何回か座って、

1回成功したくらいです乙女のトキメキ






母が髪の毛切りハサミに行っている日、

暖かい日だったので、ダンナさんが






トイレに座らせてくれたみたいで、写真が送られて来ました笑






楽しそニコニコ



しかもびっくりマーク

初めてだったのに

成功したみたいですびっくりマークびっくりマーク





しかもしかも星自分で拭くという素晴らしい初体験しちゃいましたチョキ



おしりふきで拭けた拍手



寒くなるまでにどこまで出来るようになるのかなニヤニヤはてなマーク






ドキドキします〜音符音符





いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートウインク流れ星



たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございますキラキラ





高齢妊娠からのはじめからはコチララブラブダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方ラブラブよかったらコチラもどうぞダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますラブラブラブラブ