大人しくカーシートに座ってくれることは、、、、ありませんびっくりマーク笑すごく時間かかるよチーン


   




アイアンの困ったエピソードのお話ダウン








アイアンのパパは、








寝てる時に良く笑っていますニヤリ







クスッと笑う時もあれば







ンフフフフフ~ルンルン

みたいな時もありますスター








寝言も日本語だったり英語だったり

どっちでもない言葉だったり笑








そしてやっぱりアイアンも、







寝ながら夜中笑うんですよだれ









笑うし、泣くし、

喋ってるほんわか








『あちゃぱちゃぶじゅべぃぇ~









少し前、こんな感じの寝言を言っていましたオーナメント








そうしたら、少ししてから、







ダンナさんが笑いだしましたニヤリ

もちろん寝てますぐぅぐぅ








その横でアニも笑いだしました。

(*≧∀≦*)キャハハキャハハハハハッ』








て感じの大笑い!!3回くらい笑ってたゲラゲラ


もちろん寝てます。ぐぅぐぅ








そしてまたその横で

アイアンも『ンフ、フンンンン』て! 笑

熟睡しながらぐぅぐぅ








連鎖反応かはてなマーク








3人が笑ってる時チェックしたら、

アイアンとアニは顔もめっちゃ笑ってました笑







こんなちっちゃいのになんの夢見て笑ってんだろうかはてなマーク







親子ってそーゆうとこまで似るんですかねぇニコニコ

すごいブルーハート







笑うって言うのはすごい良いパワーの源だと思っている母なので、









暗い中笑われると少し怖っガーンて思うけど

惜しみなく笑って欲しいと

思っていますニヒヒ笑






いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますにっこりデレデレ流れ星



たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございますお願い



高齢妊娠からのはじめからはコチラから風船ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましてのかたドキドキよかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます恋の矢