こどもってカーテンで遊ぶの好きですよね~びっくりマーク




 TODAY'S
 

NICUに入院していたアイアンの退院の日が決まったところですが、


今日は、

少しでも安心したい母がアイアンのために用意した物キラキラのお話をしたいと思います流れ星






 アイアンの呼吸が安定してないと

聞いて耳

まず欲しかったものが、

サチュレーションを測るやつ!!







しかし

病院の器械を持ち帰るわけにもいかずもやもや

そりゃそうね笑い泣き








思い出したのが、









ベビーセンス怒りびっくりマーク









NICUだけなのかなはてなマーク

一般病棟の新生児室にもあるのかなはてなマーク








呼吸を察知して、異常があるとビービー鳴るやつピリピリピリピリ

脳性マヒがあるアニの退院の時にもレンタルして使ってましたOK









今回は、


買いました笑チョキ








レンタル、結構な長期で借りていたから、

お値段もそれなりにいったわけで¥








買っても同じじゃーんポーン

と、購入アップ









呼吸を察知するプレートが2枚あって、

超新生児の時は1枚、

寝返りするようになったら2枚使います歩く

マットレスや布団の下に忍ばせて、

上に赤ちゃんを寝かせるだけ~ふとん1ふとん2ふとん3

 



上矢印こんなヤツです目






夜中に気になって起きちゃう(口に手を当てて確認したりね滝汗魂)とお母さんの疲れもとれないから、








本当にスグレモノだと思いますグッ







頼りになる奴ですウインク合格







No.2もありますーーーー続く右差し






いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますニコニコデレデレ虹







高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp




はじめましての方音譜よかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますドキドキ