いざ、

ダウン症ですびっくりマーク











と言われてみると、

ダウン症のことを知ってるつもりで知らなかったくせに、











他にも心配なことが色々あるのに、

なんて失礼な考えをしてたんだびっくりマークびっくりマーク













と思いましたショボーン












もちろん、

病気のない健康なお子さんを持っていても心配はつきないですよね、、、あせるあせる












なのに比べるような考えをしてた

自分が恥ずかしかったですもやもやもやもやもやもや









帰る前に、NICUに寄ってアイアンの顔を見ながら

猛省しました( ´•_•)タラー










そして、アイアンの寝顔におやすみのキスをしてその日は帰りましたダッシュ


続く・・・






いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますほんわかデレデレ





高齢妊娠からのはじめからはコチラ晴れ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『またお世話になります!!⑬』療育行って疲れちゃった帰ってきてから母がトイレに行ってるチョットの間でソッコー寝てた前回はコチラミッチェル 碧晏 カナン『またお世話になります!!⑫』イギリス…リンクameblo.jp



はじめましての方ビックリマークよかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜