お顔がアンパンマンなのでたっぷり保湿されておりますパックテッカテカ~~乙女のトキメキ












心配してくれた看護師さんは何人もいたらしいんだけど(!












担当の看護師さんにお話ししたから、

次にその看護師さんに会った時は、

ニッコリ笑って頷いてました笑











そして

どんどんアイアンは元気になって、

母乳も飲めるようによだれキラキラ











久しぶりの母乳の感覚・・・ニヤニヤイエローハート










パンパンなお乳を飲んでもらって、コリコリが取れた達成感炎炎











顔を見た時にお乳がググっはてなマークバクンッはてなマークて張って溜まってきて、おっぱい自身が赤ちゃんにあげたいびっくりマークって言ってる感じ?はてなマーク

(わかる人いますはてなマーク母乳キタキタびっくりマークって感じ‪w‪w)


は、また体験したくなります笑









胎動もまた感じたいとか思っちゃいます笑










結構たっぷり飲めるようになってるので、ほんと元気で寝相悪くて

行くたびにすごいポーズでコットの端っこに移動しちゃったりしてました歩く笑


続く・・・



端っこに詰め寄るアイアンマン立ち上がるダッシュ




いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございます目がハートデレデレ



高齢妊娠のはじめからはコチラからニコニコダウン



はじめましての方キラキラよかったらどうぞダウン



軽く自己紹介してますドキドキダウン