哺乳もすごくうまくなって、

NICUの面会時間のお昼12時を待てずに










看護師さん『アイアンくん、我慢できなくてすごく泣いちゃったからミルク飲んじゃいましたよだれ

(アニもそうでした笑











ていうのを何回も聞きましたポーン

あまり泣かない赤ちゃんなのに~笑











相変わらず母は時間の許す限りアイアンを抱っこして、

お話したり、

歌を歌ったりしていましたルンルン








きっと

母の方が先に退院になっちゃうなぁ笑い泣き泣











まだまだ連休半ばだったので。。。


続く・・・




あんまり泣かないから、

泣いてる写真がすごく少なかったスター大泣き







はじめからはコチラからどうぞキラキラ下矢印




はじめましての方キラキラよかったらどうぞ星



軽く自己紹介してます気づき下矢印