すっごい股関節やわらかーーーーいタコキラキラ






前回の続き下差し







NICUでは、

オムツ替えパンツ、授乳(哺乳瓶ミルクも)、

沐浴波などは

お母さんが率先してやる感じです。










2人目とはいえ、

年振りのふにゃふにゃ新生児ハイハイびっくりマークびっくりマーク









21ちゃん(NICUの看護師さんがダウンちゃんをそう呼んでて、母は気に入った笑

は余計に柔らかいのか、









オムツ替えるのにスライムのように手からアイアンが流れてしまうから、

汗だくになって、

何分かかったことか滝汗滝汗滝汗滝汗












ブランクがあると特にあせる

・・・なんて難しいことでしょう笑い泣き









完全にゼロからの再スタートでした笑










嬉しいのは、

ミルクを注入するチューブもすぐ取れて










哺乳瓶で初めての授乳できたことミルクイエローハート






続く・・・




はじめからはコチラからどうぞ星下矢印



はじめましての方音符よかったらどうぞキラキラ下矢印



軽く自己紹介してますにっこり下矢印