前回の続き電球






面会時間スタートと同時にみんながやって来ましたおねがい









早速、先生から話があると呼ばれる手











ばーちゃんにアニをお願いして、

2人で新生児室の隣のお部屋に行くと、

コット(新生児用のキャリー付きのベビーベッド)にいましたミルク乙女のトキメキ










ちょっとだけ抱っこ出来たような記憶だけども、

話の内容が気になって  あまり覚えてないアセアセ









先生は、おめでとうございますニコニコの直ぐあとに、









先生『実は・・・』

          










『お子さん、特徴的なお顔をされているので、、、染色体の、ダウン症の検査をしたいと思っています予防接種










母『やっぱり、そうですよねーーーーそう思ったんです、手術室で会えた時に、おもったんです、はいはいはいびっくりマーク


とかなんとか



食い気味でペラペラと喋ったと思いますニヤニヤ









ダンナさんは、『んはてなマーク






無言・・・。





続く・・・




新生児室の隣に一緒にいた時のアイアンおやすみキューン

           お顔がまだパンパンにむくんでるハート





アイアンのブログを見に来てくれてありがとうございますグリーンハート



いいねしていただいた皆様キラキラ

コメントしていただいた皆様キラキラありがとうございますブルーハート



たくさんのフォローして下さった皆様、ありがとうございますイエローハート気づき



応援してもらえて嬉しいですびっくりマーク

力が湧いてきます💪キラキラ



ダウン症の子の笑顔は天使だと、よく言って貰えますよねびっくりマーク

うちはヤンチャ天使のイタズラ笑顔ですけど親バカ的にとても可愛いですデレデレ笑




そんな可愛いダウン症の子たちがいつも笑顔でいられるように、

アイアンも笑顔で、ダウン症をたくさんの方に知ってもらえるように活動していきたいと思っています💜


これからもよろしくお願いします!!




はじめからはコチラからどうぞ⬇️



はじめましての方よかったらどうぞ流れ星軽く自己紹介してます⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp