写真の前にズボン汚してお着替えしたから上下ちぐはぐ‪柄柄笑マスク帽子‪w‪w上矢印









前回の続きひらめき電球


いよいよ、手術の日宇宙人くん







ダンナさん、アニ、

ばーちゃん(母の母)が来てくれて、







病室で待機。








何事も無いことを願ってアニにKissをして手術に向かいましたちゅーキスマーク








帝王切開の準備を始めると、

母の横にある、なんだろ、

シンクみたいなものはてなマーク

自分が映ってる気づき








これって、、、








お腹切ってるトコ、丸見えじゃ目???叫び









怖っっ!!!!!!!!!!!!








興味はあるけどもビックリマーク


医療ドラマ好きだけども、


自分の中身を見るのはちょっと怖すぎるゲロー










看護師さんに言って、

シーツで隠してもらいましたスカート指差し






そして更なる






ハプニングが待っていました・・・





続く・・・



前回のお話キラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑳』前回の続きやっぱり、2回目といっても、手術は緊張あの、点滴や麻酔の痛さ一回目は緊急だったから、緊張と言うよりパニックであんまり覚えてないけど麻酔が痛かったのだ…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらどうぞ流れ星下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp


軽く自己紹介してます⬇️