前回の続きひらめき電球







やっぱり、2回目といっても、

手術は緊張滝汗







あの、点滴や麻酔の痛さ予防接種ピリピリ







一回目は緊急だったから、緊張と言うよりパニックで

あんまり覚えてないけど

麻酔が痛かったのだけは覚えてる脳みそ

動いちゃって怒られたことがあったから、






前の日は病院でドキドキしながら、







最後の妊婦、最後の胎動を大事に感じることにしました歩く







人間が人間にの中に入ってるなんて、

ほんっと、何回考えてもすごいと思うポーン




そして




何よりの、恐怖は










術後、次の日にはもう、すぐにトイレに歩かされる怖さ笑チーン






そんなことを考えながら、次の日の手術に備えて寝なくっちゃ!!とベッドに入っていましたお月様




続く・・・




前回はコチラスター下矢印

ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑲』(あ、まだ歯が少ない~‪w)前回の続きカンジダを経験した後は、ほんっとに、何事もなく、、、皆さんが気になっている母の…リンクameblo.jp



はじめましての方、よかったらどうぞ♡軽く自己紹介してます流れ星⬇️