(あ、まだ歯が少ない~‪w歯





前回の続きひらめき電球



カンジダを経験した後は、







ほんっとに、何事もなく、、、看板持ち








皆さんが気になっている母の体重増加も左矢印そんな気にされてない笑

注意されるほどでもなく、










平和に妊婦さんしてましたウインク








アイアンは逆子だったけど、

帝王切開なので、問題はないと言ってました立ち上がる







心音も元気だしびっくりマーク








エコーをするとなぜか顔を隠す照れ屋さん胎児でした笑ほんわか









あとは入院、手術を待つばかりです🏥






続く・・・






前回はコチラ目



はじめましての方ダウンよかったらどうぞ星軽く自己紹介してますミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp