前回の続きひらめき電球




先生『妊婦さんはよくあることなんですよびっくりマーク発症しやすくなるんです。』





との事。





もともとみんな持っている菌らしくて、

健康な人は発症しないけど、







妊婦さんは抵抗力が落ちるからはてなマーク

とかで、

発症しやすくなるらしい煽り







お薬を塗っていれば直ぐに良くなると!!








お腹の赤ちゃんにも影響はない程度だと言ってもらってひと安心出来ました泣き笑い





名前は聞いたことあったけど、、





赤ちゃんに影響無いと言っても!!

あんなに怖い症状だとは思わなかった






これを読んでくれてる

妊婦さんで、カッテージチーズみたいなものが出ても、

慌てず、病院に行ってくださいね病院

(チーズ出たら誰でも慌てると思うけど落ち着いてパー気づき






続く・・・






前回はコチラ⬇️

ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑰』前回のお話はコチラ⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑯』前回はコチラミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで⑮』前回…リンクameblo.jp



はじめからはコチラからどうぞ⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方よかったらどうぞ星軽く自己紹介してます⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp