今日ゎ


偶然にも


3人の人に

道を聞かれましたニコニコ


その土地に

詳しく見えたかなっ!?ガーン


でも



・・・


聞いて下さった

皆様

ごめんなさい(T_T)


私ゎ


根っからの


口ベタ(-_-;)


そこの


場所ゎ


わかっていても


上手く説明出来ないショック!


なので


口で伝えるより


連れて行ったほうが


早いDASH!



3人


それぞれ


ちゃんと


送って


あげましたニコニコ


ぃぃ事したら


気持ちぃぃニコニコアップ



って・・・


ちゃんと

説明出来たほうが


親切かぁ~(-_-;)笑
毎日

ほんとに

寒いショック!


冷え性の私ゎ

冬がとても

苦手しょぼん


手が氷のように

冷たいショック!


今日

同じマンションの

ぉばさんに会い

寒いですねぇ~ショック!

世間話ニコニコ


ぉばさん冷え性だから
寒いの苦手あせる_<)

わかります~と

同感ショック!パー


私ゎカイロ2つ貼っても
寒いですしょぼんと言ったら





カイロ!?


それゎまだ
貼ってナイガーン
言われ


ちょっと
恥ずかしかったガーン


明日カラゎ

一つにしよ~にひひ
2011年の
始まり


みなさん
ぃぃ事
ありましたかぁ~ニコニコ!?


私ゎ
今日
久々に
中野のブロードウェイへ
行き


大好きドキドキ
エースのフィギュア
買っちゃいましたニコニコ


aiaisummerさんのブログ-2011010420390000.jpg



もぅ


嬉しくて


ウキウキですラブラブ!


子供みたいに
はしゃいだ
1日でしたにひひ