一年間

ぉ世話になった

ぉ店の中を

ピカピカキラキラ

掃除して


気持ち良く

締めくくる事が

出来ましたニコニコアップ


また来年もヨロシクネニコニコ

気持ちを込めて

スタッフみんなで

頑張りましたグーグー


疲れたけど

気分ゎ

最高です(^o^)アップ




始めたばかりの
ブログですが
とても楽しかった音符音符音符


皆様

ありがとうございましたニコニコ


泣きました。


店長と意見が合わず…



頑張ってた事が
認められないって…

とても

辛い。

悲しい。


でも

他のスタッフに
慰めて貰い

救われたぁ~


人ゎ一人でゎ
生きられない!と
実感。


明日…


ぉ店にわ


行きづらいけど


来て下さる

ぉ客様のために

笑顔で

頑張らねばグー




でも

目が

腫れてるなぁ~


きっとショック!

昨日ゎ
X'masクリスマスツリーでしたねニコニコ


去年のX'masゎ
こんなにキレイな
イルミネーションを
見に行きましたニコニコ



aiaisummerさんのブログ-2009122421090000.jpg


aiaisummerさんのブログ-2009122421050000.jpg




今年ゎ…

家で寂しく
過ごしましたが(-_-;)


思い出に
すがりたくナイけど


この写メゎ
とてもキレイなので
消せませんショック!



おしまいend