みなさんゎ

森の戦士☆ボノロンと
いう絵本をご存知ですか!?
aiaisummerさんのブログ-2010122219350000.jpg

セブンイレブンに
無料で置いてある
マガジンですキラキラ


偶数月の15日に
発行されています(^ー^)


毎回
たくさんの
感動を
与えてくれる
素晴らしい本ですキラキラキラキラ


今回の
物語りも
すごく
良かったショック!アップ


大人ゎ
優しい気持ちになれ


子供ゎ
勇気をもてる


そして

みんなが

素直に

感動する

そんな素敵な絵本ですニコニコキラキラ

読んだ事のナイ方ゎ

ぜひ02

読んでみて
下さいニコニコ


本があまり
好きぢゃナイ
ウチの息子も

この絵本ゎ
大好きラブラブですニコニコ
最近の
自販機ゎ
おもしろい
飲み物が
いっぱいニコニコアップ


aiaisummerさんのブログ-2010122116100000.jpg

ゎ普通に
焼いて
フォークとナイフで
食べたいかな~ニコニコ


てな訳で

チャレンジ
してみました~(^ー^)


aiaisummerさんのブログ-2010122116100001.jpg

ごっくん


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



得意げ


中にゎ
つぶつぶの
こんにゃくが


ガーン


私ゎ


普通の
コーンスープのが
好きかもラブラブガーン
朝起きたら
枕もとに

チビサンタさんカラの
X'masプレゼントプレゼント

aiaisummerさんのブログ-2010122006400000.jpg

中にゎ

こんな
嬉しいラブレター

aiaisummerさんのブログ-2010122006400001.jpg


朝カラ

ぐっと込み上げる

嬉し涙


どんな豪華なプレゼントより


嬉しく


心暖まる


贈り物キラキラ


琉が
私のお腹の中に
居ると知った時


ほんとに

嬉しかった


まだ子供な私が
子供を産んで
育てるなんて

到底無理な話だって

みんなに
反対された

でも

私の一生を
かけてでも
琉を
幸せにするって
決心して

琉を
産みました。



子育ての事なんて
何もわからず
いつも手探りで


みんなの
手助けのおかげで
なんとか
平凡だけど

幸せに
暮らせてるね

琉も


幸せと
思ってくれてるかな!?

パパの居ない子に
してしまって
ゴメンね


琉ゎ
何も
言わないけど


きっと
寂しい思いを
してルンだろうネ


ゴメンネ


でも

これからも

2人で

力を合わせて

頑張って行こうネグー

今夜ゎ

私が

子供の枕もとに

この手紙ラブレター


置くつもりですニコニコ


親が子を
育てるのでゎ
無く
子供が親を
育てる

そんな言葉が

ピッタリなくらい

日々子供に
成長させて
貰ってる私ガーン


子供に

感謝

感謝の

毎日です(^-^)笑