最近


思う事。


よく

ぃぃ事
無いかなぁ~得意げって
言う人が居る


私も


前ゎ
言ってたけどガーン


ぃぃ事!?


何だろう!?


何事も無く

1日を無事に

過ごせるキラキラ



そんな平凡な事が

ぃぃ事なんぢゃ

ないかなぁ~!?(^ー^)


そんなこんなで


今日も


平凡な1日でした(^O^)笑


久しぶりに
人に手紙を
書きましたメモニコニコ


最近ゎ
手紙メールがあるカラ
手紙を書く事って
ほとんど無いけどショック!


書き終わってみて
やっぱりぃぃナ~
って思った(^ー^)


なんだか

暖かいぬくもりを
感じられてニコニコ


これからも

ちょい02


letter書こ~ぅメモニコニコ