最近
思う事。
よく
ぃぃ事
無いかなぁ~
って
言う人が居る
私も
前ゎ
言ってたけど
ぃぃ事
何だろう
何事も無く
1日を無事に
過ごせる
そんな平凡な事が
ぃぃ事なんぢゃ
ないかなぁ~
(^ー^)
そんなこんなで
今日も
平凡な1日でした(^O^)笑
思う事。
よく
ぃぃ事
無いかなぁ~
って言う人が居る
私も
前ゎ
言ってたけど

ぃぃ事

何だろう

何事も無く
1日を無事に
過ごせる

そんな平凡な事が
ぃぃ事なんぢゃ
ないかなぁ~
(^ー^)そんなこんなで
今日も
平凡な1日でした(^O^)笑


メールがあるカラ
…