昨日の
晴天晴れ
嘘のような
冷たい雨霧


病み上がりの
私にゎ
ちょいと
キツかったガーン


でも
ヒートテックワンピース二枚重ねゎ
暖かい(^ー^)

もぅ
手放せません笑



そして

雨の中
来て頂いた
ぉ客様
ありがとうございますニコニコ


今日ゎ
キレイなミルクティーカラーも
出せて満足、満足ニコニコ
今日も
快晴晴れ


日差し
たっぷりキラキラ


まさに
ぉ出掛け日和ニコニコ


でも


朝カラ


何か変あせる

喉痛いショック!

頭ぽわぽわするショック!

変な寒気ショック!


体温計…


やはり

微熱だぁ~(>.<)


せっかくの休み

子供とぉ出掛けしたかったのにショック!


ゴメンネm(__)mと
ペコリ


許して
くれましたニコニコ


子供ゎ元気に
友達と公園へニコニコ


私ゎ長音記号1

せっかくの快晴晴れ
勿体ないので

体調悪い中
家の大掃除あせる

外に出る元気ゎ
ナイけど
何かしないと
せっかくの休みが
水の泡あせる

熱ある時くらい
ゆっくりすればぃぃのに
(-.-)と思いつつ


貧乏性かなガーン


換気扇、トイレ、ぉ風呂
キッチン、子供の布団干して、洗濯ワンピースキラキラ晴れ、掃除機かけて拭き掃除キラキラキラキラ



子供にゎ
ゴメンだけどショック!

休みの日に
体調崩して
仕事の日ゎ
元気に出勤するグー音符


これぞ
大人の休日かな…ニコニコワラ


その人ゎ~


ワンピースが好きで
(私も好きニコニコ)

スノボスノーボードが得意で
(サーフィン波スノーボードならやるけどスノボゎ経験ナイから羨ましいニコニコ)

ワンちゃんわんわんが好きで
(ブログのデザインもワンちゃんに変わってたo(^o^)o)


いつも

びっくりするような
サプライズ的な
コメを送ってくれるキラキラキラキラキラキラ


言葉で人を
幸せに出来る人ニコニコ


時にゎ笑えて
時にゎ優しく
時にゎ真面目に
時にゎ元気をくれる


そんな人ですo(^o^)o


そして

私のブログに
初めて
コメをくれた人



さぁこの人ゎ
誰でしょう!?


見覚えある人
パーあげてニコニコ