買っちゃった(^o^)2011年の始まりみなさんぃぃ事ありましたかぁ~私ゎ今日久々に中野のブロードウェイへ行き大好きなエースのフィギュア買っちゃいましたもぅ嬉しくてウキウキです子供みたいにはしゃいだ1日でした