2011年の
始まり


みなさん
ぃぃ事
ありましたかぁ~ニコニコ!?


私ゎ
今日
久々に
中野のブロードウェイへ
行き


大好きドキドキ
エースのフィギュア
買っちゃいましたニコニコ


aiaisummerさんのブログ-2011010420390000.jpg



もぅ


嬉しくて


ウキウキですラブラブ!


子供みたいに
はしゃいだ
1日でしたにひひ