aiaisummerさんのブログ -13ページ目
ぢゃん


ちょっと
早いけど
生まれて
初めて

チビ彼氏に
逆チョコ

貰いました

おこずかいで
買ったらしく
サプライズな

だったので
凄く
嬉しかったo(^o^)o
ありがとう

チビ彼氏君

久しぶりの
更新です

冬って
寒いけど
温か~い
ぉ風呂に
入ると
あ~
幸せ(*^^*)

って
実感

寒い時期にしか
味わえない
冬の醍醐味

ウチゎ
ぉ風呂に
つかり
子供と
その日に
あった
嬉しかった事

楽しかった事o(^o^)o
悲しかった事

辛かった事

など
いろんな話を
します

だから
ぉ風呂

ゎ
大切な
子供との
時間


これからも
この時間を
大切に
して行きたいナ

あっ

近い将来
私とぉ風呂

入るの
嫌がられるなぁ~
(-_-;)笑
シクシク(T_T)

