今ゎ

美容室も

多いので

どこも

顧客を増やす努力

一度来て頂いたぉ客様にゎ
必ずリピーターに

なって頂くなど…

生き残るのにも

必死だと思いますショック!


そんな


ご時世なので


私も

初めて

ご来店された

ぉ客様にゎ

特別

気を使いますキラキラ


勿論

既存のぉ客様に

手を抜く事ゎ

ありませんがニコニコ


今日


とても


嬉しい事が

ありましたニコニコ


その方ゎ

初めて来店された

ぉ客様で


ドキドキしながら


カウンセリング


ぉ客様の要望を

第一に考え

自分の意見を

ぉ伝えして

一番似合う


スタイル、そして

普段のぉ手入れの

しやすさを一番に

カウンセリングに

かなりの時間をかけて

自分なりに

精一杯頑張りました。


そして

仕上がりの段階で

ぉ客様の口から出た一言


『今迄、ドコの美容室に行ってもカットもカラーも満足した事が無かったけれど
こんなに満足した仕上がりゎ初めてです!
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!』と・・・


その一言が

涙が出るほど

嬉しかったしょぼんアップ


そして


ここで

終わる訳にゎ

いかない!


担当させて


頂いた

すべてのぉ客様に


そぅ思って頂ける様に


気を抜かず


もっと


もっと


スキルアップ


して行こうグーグー

改めて


引き締まった

自分が

居ましたニコニコ


もっと


上を目指して


頑張る勇気と


喜びを与えてくれた

ぉ客様に


感謝、感謝ですニコニコキラキラ
o(^o^)o


ずっ~と


迷って


迷って


早半年ガーン


顎ライン迄
あったバングを


15cmバッサリ美容院


3年ぶりに

重ため
バング

作っちゃいましたニコニコ


予想通り


幼い感じにゎ

なったけど

これゎ

これで

良しかな!


(^-^)


前髪ゎ


女の命キラキラキラキラキラキラ


切るのに


かなり

勇気入ったけど

・・・

やる時ゎ

やっちゃう

私の性格ガーン


まぁ~


飽きたら


また伸ばそ(^O^)