昨日

テレビを見ていて


心に残る

フレーズがキラキラ



悲しい時ほど

笑ってo(^o^)o


涙を

流してても


口を思いっきり

引っ張って

笑ってo(^o^)o


泣いても

何も

変わらない。


だったら

笑ってたほうが

幸せだょキラキラって・・・


それで


やってみました!


心の傷ゎ

まだ

完全にゎ

癒えて無いけど


笑顔を

作るだけで


頑張れそうな

自分が

居ますニコニコ


みなさんも

思いっきり

泣いた後ゎ

試してみて

下さいニコニコ


にぃ~にひひにひひにひひ



でも

こうして今

笑えるのも


辛い時に


励ましてくれた

みなさんの


おかげです(>_<)アップ


ありがとうo(^o^)o
天気ぃぃ~o(^o^)o


暖かいょ~(^O^)


花粉が無ければ

最高アップアップアップ
( ̄▽ ̄;)


こんな


天気の日ゎ

テンションアップアップアップ


久しぶりに

晴れ晴れ晴れ


朝カラ

洗濯機も


3回

フル回転リサイクル


毛布とかも

洗っちゃったニコニコ


綺麗になると


気持ちぃぃアップ


天気も良くて


心もウキウキニコニコ音符










だったら

ぃぃのに・・・




今日ゎ

笑えない。


強くなったはずなのに…



笑えない。


辛い。


でも


涙ゎ流せない。


琉の前でゎ

泣けない。



しっかりしなきゃと


いつも


頑張るけど


ほんとゎ


凄く


弱いンだしょぼん


頑張って


今日も


明日も

明後日も


ずっと


笑顔作るカラ


このブログの中でゎ


思いっきり

泣いても

ぃぃですか?


しょぼんしょぼんしょぼん
人ゎそれぞれ

考え方も

傷つくポイントも

思いやりの大きさも

人の愛し方も

全部違う。


だから

人間ゎ

面白いし

みんな同じぢゃ

ツマラナイけど・・・


時に

言葉にしなくても

気付いて欲しかったり

わかって貰いたい時って

あるよね!?


そぅ思うのゎ


私だけかな~?

私がただ

ワガママなのかなぁ~?


自分の事が

自分でも

わからなくなる(>_<)


そんな時

みんなにも

あるのかなぁ~・・・