昨日
テレビを見ていて
心に残る
フレーズが
悲しい時ほど
笑ってo(^o^)o
涙を
流してても
口を思いっきり
引っ張って
笑ってo(^o^)o
泣いても
何も
変わらない。
だったら
笑ってたほうが
幸せだょ
って・・・
それで
やってみました!
心の傷ゎ
まだ
完全にゎ
癒えて無いけど
笑顔を
作るだけで
頑張れそうな
自分が
居ます
みなさんも
思いっきり
泣いた後ゎ
試してみて
下さい
にぃ~


でも
こうして今
笑えるのも
辛い時に
励ましてくれた
みなさんの
おかげです(>_<)
ありがとうo(^o^)o
テレビを見ていて
心に残る
フレーズが

悲しい時ほど
笑ってo(^o^)o
涙を
流してても
口を思いっきり
引っ張って
笑ってo(^o^)o
泣いても
何も
変わらない。
だったら
笑ってたほうが
幸せだょ
って・・・それで
やってみました!
心の傷ゎ
まだ
完全にゎ
癒えて無いけど
笑顔を
作るだけで
頑張れそうな
自分が
居ます

みなさんも
思いっきり
泣いた後ゎ
試してみて
下さい

にぃ~



でも
こうして今
笑えるのも
辛い時に
励ましてくれた
みなさんの
おかげです(>_<)

ありがとうo(^o^)o





