節電にご協力を・・・みなさん!節電にご協力を…1人の小さな努力が積もり積もって大きな力になりみんなのためになる!ウチのぉ店もぉ客様に迷惑が掛からないくらいの最小限の電気しかつけてないしでも毛布にくるまって暖房切ってる!自分達に何かあった時にきっと助けてくれる人がいるはずだから私達も出来る事しよう!
震災…たまたま仙台に帰ってる大切な友達と連絡が取れません心配で心配で無事である事を願う事しか出来ない。セツない。私にゎ何もしてあげられない。歯がゆい。大丈夫だよね?きっときっと落ち着いたら連絡来るよね?そぅ自分に言い聞かせる毎日です。