みなさん!


節電にご協力を…


1人の小さな努力が


積もり積もって

大きな力になり


みんなのためになる!


ウチのぉ店も


ぉ客様に


迷惑が掛からないくらいの

最小限の電気しかつけてないし


家でも毛布に


くるまって

暖房切ってる!


自分達に何かあった時に


きっと助けてくれる人がいるはず


だから私達も


出来る事しよう!


たまたま

仙台に帰ってる

大切な友達と

連絡が取れませんしょぼん



心配で


心配で



無事である事を

願う事しか出来ない。


セツない。


私にゎ

何もしてあげられない。


歯がゆい。

大丈夫だよね?


きっと



きっと



落ち着いたら


連絡来るよね?


そぅ
自分に言い聞かせる毎日
です。
やっぱり


私にとっての

元気の源ゎ


行ってきまぁ~す(^o^)/の子供の元気な一言だなニコニコ


てな

感じで


今日も

頑張ります\(^o^)/