人の心の中
何を考えているか
何を思っているのか
わかればぃぃのに
って
考えた事
みんなにも
あるのかなぁ~?
わからない
自分でも
どぅして良いか
わからない。
わからないけど
傷つけてしまったのかもしれない。
わからないけど
本当に
わからない
わからない事
だらけです
泣かないって
決めたのに・・・
泣いてナイ!
わからないカラ
考えてるだけ。
次のブログゎ
楽しいブログにします!
何を考えているか
何を思っているのか
わかればぃぃのに
って考えた事
みんなにも
あるのかなぁ~?
わからない
自分でも
どぅして良いか
わからない。
わからないけど
傷つけてしまったのかもしれない。
わからないけど
本当に
わからない

わからない事
だらけです

泣かないって
決めたのに・・・
泣いてナイ!
わからないカラ
考えてるだけ。
次のブログゎ
楽しいブログにします!

》
と