もぅ4月に

入るのに

3月下旬ゎ

まだまだ

寒くて


春って来るのかなぁ~!?
ってふと心配になったけど

近づいてると

教えてくれました(^o^)


aiaisummerさんのブログ-2011033009020000.jpg



aiaisummerさんのブログ-2011033009030000.jpg



今ゎいつもより

1時間早起きして

徒歩通勤してるけど


こんな素敵な景色が見れて

悪くナイかもぉ~(⌒‐⌒)と


1人満足した

1日でした。(^-^)v
辛い時に

一緒に

悲しんでくれて

励ましてくれて

元気付けてくれて


嬉しい時ゎ

共に

分かち合う!


友達って


ぃぃね(^o^)


昨日


長々と


携帯で私の相談に

乗ってくれた

大切な友達に

感謝の気持ちを


込めてニコニコ


ありがとう(⌒‐⌒)


嬉しいブログですo(^o^)o


ずっと

フリーで

来店されてた

ぉ客様カラ

指名を頂きました!


美容師として


これ程

嬉しい事ゎナイニコニコ


これからも


気に入って貰える


スタイルを提案

出来るように

日々努力したいと

思います(^-^)v