aiaisummerさんのブログ -8ページ目
もぅ4月に
入るのに
3月下旬ゎ
まだまだ
寒くて
春って来るのかなぁ~

ってふと心配になったけど
近づいてると
教えてくれました(^o^)


今ゎいつもより
1時間早起きして
徒歩通勤してるけど
こんな素敵な景色が見れて
悪くナイかもぉ~(⌒‐⌒)と
1人満足した
1日でした。(^-^)v
辛い時に
一緒に
悲しんでくれて
励ましてくれて
元気付けてくれて
嬉しい時ゎ
共に
分かち合う!
友達って
ぃぃね(^o^)
昨日
長々と

で私の相談に
乗ってくれた
大切な友達に
感謝の気持ちを
込めて

ありがと う(⌒‐⌒)
嬉しいブログですo(^o^)o
ずっと
フリーで
来店されてた
ぉ客様カラ
指名を頂きました!
美容師として
これ程
嬉しい事ゎナイ

これからも
気に入って貰える
スタイルを提案
出来るように
日々努力したいと
思います(^-^)v

