ぉ店に

向かうため

歩いていると

休憩中の職人さんに

今度

遊ぼ!と

声かけられたあせる


朝カラ

ナンパかぃ!?

心の中で

思いつつ

またいつか

出会った時にニコニコ

ぉ仕事

頑張って下さい!と

社交事例のように

一言返して

立ち去りました!


よく

は~ざいま~す!

とか

こんちわぁ~的な

挨拶される事ゎ

あるけど


こんな事ゎ

マレだ( ̄▽ ̄;)



てな


感じで

今日も

頑張りますp(^-^)q
昔ゎ

ぉ客様の

カルテって

手書きだったけど


今ゎパソコンパソコン

主流ですよねあせる


先月カラ

DM担当を任されている私ゎ
仕事美容院の傍ら

日々パソコンパソコン

奮闘中DASH!


前に

事務の仕事してたカラ

パソコンゎ慣れてるけど…


今日

リストの整理をしていて


データを

消してしまったしょぼん


幸いバックアップを

取っていたので

1ヶ月の再入力で

済むんだけど…


今日中にゎ

終わらず

明日他のスタッフが


手伝ってくれると

言うので

ありがたく

ぉ願いしましたショック!


負けず嫌いだから

自分のミスゎ

全部背負いたかったけど

みんなのぉ言葉に

甘える事にしましたしょぼん


そんな

とても

ショックな

1日でした。


今日ゎ

久々の早朝出勤美容院


それから

PM6:00迄

休憩無しで

ぶっ通しDASH!


疲れたぁ~ショック!


でも


来てくれた


ぉ客様のため


頑張りました(^-^)v


感謝の気持ちを


忘れずにニコニコ


少しくらいの


微熱、頭痛なんかに


負けてられない(>_<)


今日ゎ


そんな自分に


ぉ疲れ様デスニコニコ



最近


小さな胸が


さらに


小さくなった気が…

( ̄▽ ̄;)笑


ブラのカップ

合ってナイ!?

┐('~`;)┌



精神的ショック&

徒歩通勤&

疲れのせい!?



まっ


いっかぁ~(⌒0⌒)/



今日ゎ


爆睡だな(-.-)Zzz・・・



琉早く


寝ようネショック!


そんな


願いを


込めてニコニコ


ぉ疲れ様~(⌒‐⌒)