朝
ぉ店に
向かうため
歩いていると
休憩中の職人さんに
今度
遊ぼ!と
声かけられた
朝カラ
ナンパかぃ
と
心の中で
思いつつ
またいつか
出会った時に
ぉ仕事
頑張って下さい!と
社交事例のように
一言返して
立ち去りました!
よく
は~ざいま~す!
とか
こんちわぁ~的な
挨拶される事ゎ
あるけど
こんな事ゎ
マレだ( ̄▽ ̄;)
てな
感じで
今日も
頑張りますp(^-^)q
ぉ店に
向かうため
歩いていると
休憩中の職人さんに
今度
遊ぼ!と
声かけられた

朝カラ
ナンパかぃ
と心の中で
思いつつ
またいつか
出会った時に

ぉ仕事
頑張って下さい!と
社交事例のように
一言返して
立ち去りました!
よく
は~ざいま~す!
とか
こんちわぁ~的な
挨拶される事ゎ
あるけど
こんな事ゎ
マレだ( ̄▽ ̄;)
てな
感じで
今日も
頑張りますp(^-^)q
が
の傍ら



