昨夜の子供との会話音符


琉:ねぇねぇ~オレ逹ベフ
だよね!?


私:ベフ!?犬の名前!?
ワンわんわん

琉:違うよ得意げBEST friend
略してベフビックリマーク


私:略かぁ~ガーン琉~それゎ仲良しの友達って意味だょだからママと琉ゎベフぢゃナイょニコニコパー


琉:そぅなんだぁ~
ショック(´Д`)


私:あっビックリマークでも
BEST familyにすれば
ベフだニコニコ


琉:どぅいぅ意味!?


私:仲良し家族って意味ニコニコ

琉:そぅなんだぁ~キラキラ
やったぁ~アップ
ぢゃぁオレ逹ベフだぁ~ニコニコ



琉ゎ満足と共に

英語を少し

学びまちた(⌒‐⌒)


・・・・・END・・・・・

桜

満開キラキラ

aiaisummerさんのブログ-2011040511420000.jpg

ここ最近

春の陽気が

続いたカラ

一気に

桜が

咲いた桜

咲いた桜

入園、入学のみんな

今年ゎキレイな桜をバックに

カメラパチリ出来て

良かったネニコニコ


たくさん

ぉ友達

作ってネニコニコ


ぉめでとう(⌒‐⌒)キラキラ
最近

休みの度に

体調

崩して

ゴメンネしょぼん


でも

琉ゎドコか行きたいビックリマークとか
ドコか連れてってビックリマークなんて
ワガママゎ

言わないネ。


いっぱい

いっぱい

我慢させてルンだろうネしょぼん


授業中

落ち着きなかったり

ぉ片付け出来なかったり

出来ない事も

まだ沢山あるけど


その優しさだけゎ


いつまでも


大切にキラキラ


宝物にしてネニコニコ


昨日久しぶりに

最後の春休み

ぉ出掛けして

スゴク喜んで

くれたネニコニコ


そんな笑顔を見て


ママも

スゴク嬉しかったラブラブ



琉・・・


私の子供で

産まれて来てくれて

ありがとうニコニコキラキラ