ブログネタ& 熱が出てダウン | あいりんの日記

あいりんの日記

日帰りを含め国内・海外旅行外が好き。
目指すは47都道府県制覇❗️&渡航してない国へ

たわいのない日常も記してあります。
※現在アメンバー申請は受付けてません



今朝から東京は雪☃️


午前中いっぱい降ってました


積雪は1年ぶりかな〜









先週も、そうだったんですが・・・


今週も、抗がん剤治療のあと熱が出てダウン泣






やる気が全く出なくなって



ブログも書く気が無くなっちゃうんですよ〜あせる









「今使ってる薬は熱との闘い!」だと看護師の方が

教えてくれました





その都度、熱が出た事を報告して


薬の配合率を弱めてもらわないとダメらしい...




しっかりガン細胞に効いてくれれば良いんだけどショボーンDASH!










週明けに北陸旅行記を載せますね









今日のブログネタは2.10でニットの日


ニットの服、洗濯後はどう干してる?


干し方かー



あいりんほ、あまりニットって着ないんだけど


娘のニットは洗うからね


ハンガーを2個使って、普通に通す部分と裾の部分と

分けて引っかけます


平干しする場所があれば良いけど無いから

出来るだけニットが伸びないように工夫してます



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう