「ふふ熱海」のテラスから花火をみる 〜熱海旅行⑨ | あいりんの日記

あいりんの日記

日帰りを含め国内・海外旅行外が好き。
目指すは47都道府県制覇❗️&渡航してない国へ

たわいのない日常も記してあります。
※現在アメンバー申請は受付けてません





2021年12月に熱海へ1泊2日の旅行記です





⑧の続き、最終回。



夕食後のpm.8:20〜8:40にテラスから
熱海海上花火が見れると聞き、来てみました。



(画像はホテルサイトより)

通常、夜には暖炉に火が灯りソファーで寛げます





花火開催日に合わせ海側にイスを数多く並び

立ち見が出るほど、宿泊者が集まりました。




5分前に来たら、1番前の3席が空いてる!ラブラッキー




日本人の良い所はてなマーク 1番前には座らない指差し









注意!手ブレ&iPhoneカメラレンズが汚れてます






ふふ熱海は、高台にあるので大きな木が邪魔ですが

はっきりと花火が見れます。











しかし...さーぶーいガーン


12月です。温かい熱海でも夜は冷えます!



残り10分は立ち見の方に席を譲り、部屋に戻る事に









部屋のドア前の方が花火がよく見えるじゃん笑





久しぶりに見る花火に見惚れてしまったラブ


下町生まれのせいか、花火だーい好きなんです。








熱海海上花火大会は11月から(毎週末)再開され

土日のどちらかだけど、見れます。





詳細は熱海市のHPでお調べ下さい。













翌日の朝食は和食・洋食から選びます






娘と旦那は和食








あいりんは、洋食。


朝からボリューム満点💯です。


ここのパンがまた美味しい!

特に左にある古代米のパンが後引く美味さラブ

買って帰りたかったけど...ダメでした(残念)汗










朝食後にテラスに来てみました。

夜とはまた違った趣きがありますね













チェックアウト後は、

昨日寄った熱海駅前の通りのスィーツ店でお買い物








娘プロデュースの熱海旅行はいかがでしたか?




親として、1年に一度で良いから招待してくれると

嬉しいなぁ〜って思います音譜




2021年 熱海旅行 おしまい。