ネコシェフ 「フィナンシェ」 | あいりんの日記

あいりんの日記

日帰りを含め国内・海外旅行外が好き。
目指すは47都道府県制覇❗️&渡航してない国へ

たわいのない日常も記してあります。
※現在アメンバー申請は受付けてません






某デパートのスィーツ売り場に行った時

期間限定コーナーでネコのポスターを見つけたキラキラ



なんとも愛くるしい「ネコチャン」











ネコシェフ(neko chef)

チーズと果実の奏でる 絶品ハーモニーのお菓子










パッケージが可愛い❤️







個包装も一つ一つネコの表情が違って可愛い


  肉球型のフィナンシェラブ










ネコシェフの肉球ですラブニャ〜ン







カマンベールチーズを練り込んでいるので

普通のバターだけのフィナンシェに比べて
濃厚だけどレモンピール入りで爽やかな味です。



口に入れた瞬間薫り豊かで、しっとりして美味しい❣️










オーガニックティーと一緒にいただきました。


何個でも食べれちゃうニャ〜ン












好みだけど、ねこねこパンのフィナンシェよりも

あいりんは、ネコシェフの方が好きだニャ〜ン







ついつい「ネコ」商品を見つけると買わずにいられない。


パケ買いをして時々失敗する事もあるけど...



コレは、おすすめ出来ます。





あいりん