信州LIFE〜ゆったりな時間の中で -5ページ目

信州LIFE〜ゆったりな時間の中で

福島県出身、東京で夫に出逢い、2013年に信州は諏訪に嫁入りしました〜
2014年長男誕生、2016年二男誕生、2018年三男誕生 3男児に囲まれ肝っ玉母ちゃんに成長中!

こんばんは🌙

 

 


今日は絶好のお出かけ日和☀

ということで、少し遠出して

(といっても峠を越えてドライブ1時間ほど)


高遠城址公園の桜祭りに行ってきました🌸🌸

 

 


少し離れた駐車場に車を置き、

おっちらえっちら、ものすご~~~い急坂を登り…

パパは寝起きの三男を抱っこしてキョロキョロすんごい全身トレーニングになったわけですが…笑

 

登りきった先の、なんとも綺麗な桜たちラブラブラブラブ

 

 


県内の他地域、そして県外からもたくさんの車が集まり、

公園内も沢山の人が見に来ていましたが

 

本当に🌸🌸🌸綺麗で、日本人でよかったな~~~ってラブ照れ

 


これでお酒が飲めたら最高だな~と心で思いながら笑、

風が吹けばちらちらと花びらが散る満開の桜の下で、

新しい夢ができました🌸




息子たちが大きくなったら、また家族全員で訪ねて
今日と同じように3人の背中の写真を撮ること。







この小さな背中が


どんな大きな夢を背負って
どんな道を選び
どんな未来を創り出していくのか…


楽しみで仕方ありませんおねがい



どんなことを選んでも、全力で応援出来る様に✨
チャレンジする道を『諦めない』ために✨
未来を自由に創り出していくことができるように✨



私を選んで生まれてきてくれた息子たちだから照れ
私ができることはしなきゃな!!頑張らないとな!と
桜の庭で改めて思いました🌸