こんばんは🌙
今日は絶好のお出かけ日和☀
ということで、少し遠出して
(といっても峠を越えてドライブ1時間ほど)
高遠城址公園の桜祭りに行ってきました🌸🌸
少し離れた駐車場に車を置き、
おっちらえっちら、ものすご~~~い急坂を登り…
パパは寝起きの三男を抱っこして
すんごい全身トレーニングになったわけですが…笑
登りきった先の、なんとも綺麗な桜たち![]()
![]()
県内の他地域、そして県外からもたくさんの車が集まり、
公園内も沢山の人が見に来ていましたが
本当に🌸🌸🌸綺麗で、日本人でよかったな~~~って![]()
![]()
これでお酒が飲めたら最高だな~と心で思いながら笑、
風が吹けばちらちらと花びらが散る満開の桜の下で、
新しい夢ができました🌸
息子たちが大きくなったら、また家族全員で訪ねて
今日と同じように3人の背中の写真を撮ること。
この小さな背中が
どんな大きな夢を背負って
どんな道を選び
どんな未来を創り出していくのか…
楽しみで仕方ありません![]()
どんなことを選んでも、全力で応援出来る様に✨
チャレンジする道を『諦めない』ために✨
未来を自由に創り出していくことができるように✨
私を選んで生まれてきてくれた息子たちだから![]()
私ができることはしなきゃな!!頑張らないとな!と
桜の庭で改めて思いました🌸

