こんにちは、aikon @3男子母ちゃんです😃
200mコースのある公園へ遊びに行きました♬
普段から庭でも家の中でも(❗️)走り回ってるので
2歳の三男もここに来ると、まず一周🏃♂️💨💨
「いちについて!
よーーい!
どんっっ!」
おっ!スタートは長男と二男のいい勝負!
知恵の差か!
結果、
奥に見える二男の方が、ちゃんと走ってるという🤣
まぁ、毎回こんなかんじになるんだけどね。
この後は、母と長男の勝負!
母全力で走り辛うじて長男に勝つも、
たった1周でありえないくらい息が上がり、しばらく動けない始末😵
3人の子供達の妊娠&出産・育児の毎日。
車生活での運動不足。
色々と要因はあるけれど、この状態はマジでヤバい😱😱
この前の和太鼓体験でも、ちょっぴり痛くなったし😂
育児で鍛えられる筋力は抱っこ筋だけ。
つまるところ、二の腕の太さが増すだけなの〜😱
そして冬だ、コロナだ、なんだでサイズも大きくなったし😭😭
運動しなきゃな〜〜💦を本気で痛感しましたヨ。




