なんと、なんと、
ある方に
『aiko さんアメブロはまると思う!』
と言って頂けて、
アメブロを再開してみることにしました😆👏✨
最近(やっとこ)インスタをやってるのですが、
日々の日記みたいな感じで楽しいんですよね😊
三男も2歳になり、今までよりは少し手を離れて
時間にも心にも、少しゆとりを持つことができるようになってきました。
そうなんです。
このblog、長男の成長記録にしよう!と始めて
1歳迎えた所で終わってるんですよね😅
だから私の中では、
別のアカウントを作って新しく始めようか相当迷いました。
だって、
途中でやめた
続けられなかった
飽きっぽい
失敗した
そういう自分自身のマイナス部分の象徴なような気がしてて。
そんなようなことを頭の中ぐるぐるして、
ココでやろうかなー
別のところで新しく始めるかな〜
と、まぁぐるぐるしてたんですよ。
だけどね、書き出して文字にして眺めてみたら…
ただの思い込みじゃないか!😳
別に、ここだろうが、別だろうが、
そんなの関係ないよね〜
って文字を眺めたら、自分で発見したのですよ笑
ただの解釈。
自分の中の会話!🤣
そんなことで、
blogを書こう!とやる気になった自分を無視して
『人によく見られたい自分』を優先してたって気付いたんです🥺
なんと、
ただの時間の無駄〜!だったわけです🤣🤣
という事で、
とりあえず、再開してみまーーーす🙋♀️
って感じでまた思ったことを書いていこうと思います😇