信州LIFE〜ゆったりな時間の中で -14ページ目

信州LIFE〜ゆったりな時間の中で

福島県出身、東京で夫に出逢い、2013年に信州は諏訪に嫁入りしました〜
2014年長男誕生、2016年二男誕生、2018年三男誕生 3男児に囲まれ肝っ玉母ちゃんに成長中!

こんにちは😃


なんと、なんと、
ある方に

  『aiko さんアメブロはまると思う!』

と言って頂けて、
アメブロを再開してみることにしました😆👏✨



最近(やっとこ)インスタをやってるのですが、
日々の日記みたいな感じで楽しいんですよね😊


三男も2歳になり、今までよりは少し手を離れて
時間にも心にも、少しゆとりを持つことができるようになってきました。


そうなんです。

このblog、長男の成長記録にしよう!と始めて
1歳迎えた所で終わってるんですよね😅


だから私の中では、
別のアカウントを作って新しく始めようか相当迷いました。

だって、

 途中でやめた
 続けられなかった
 飽きっぽい
 失敗した

そういう自分自身のマイナス部分の象徴なような気がしてて。

そんなようなことを頭の中ぐるぐるして、

 ココでやろうかなー
 別のところで新しく始めるかな〜

と、まぁぐるぐるしてたんですよ。


だけどね、書き出して文字にして眺めてみたら…

ただの思い込みじゃないか!😳

別に、ここだろうが、別だろうが、
そんなの関係ないよね〜

って文字を眺めたら、自分で発見したのですよ笑

ただの解釈。
自分の中の会話!🤣


そんなことで、
blogを書こう!とやる気になった自分を無視して
『人によく見られたい自分』を優先してたって気付いたんです🥺


なんと、
ただの時間の無駄〜!だったわけです🤣🤣


という事で、
 
 とりあえず、再開してみまーーーす🙋‍♀️

って感じでまた思ったことを書いていこうと思います😇