毎朝、息子たちの寝癖を直すのは
タスクなわけですが、
今朝の三男〜〜🤣
鳥の巣🦅状態😅
どれだけ寝てる間に頭をずりずりしてれば
こうなるんだろう…。
長男も爆発する事があるけど、
二男と三男は髪の毛が細くて長めなので絡まる絡まる…
朝の手間(時間)が増えるけれど
三男は毛先がくるりんしてて可愛いので
今しかない〜🥺と思って長いままを楽しんでます💖
女の子がいたら
髪を長くして編み込みしたり、お団子したりできるんだろーなぁ
なんて他のお子さん見ながら妄想したり♬笑
いつまでも可愛いままでいて欲しいなぁ
大きくなっても、思春期になっても
クソババァ
なんて思ってても口に出して言わないで欲しいなぁ
⇧これを長男に伝えると
そんな事言うわけないよ!
って言ってくれます😊
ほんと、いつまでも素直でいてくれ❤️
今月頭に届いた
ふるさと納税の返礼品🍓🍓🍓✨✨
大粒で甘くてジューシーで最高でした😍

