こんにちは😃
長男の登園日数が残り6日になりました🚌
赤ちゃん時代、
よく飲み(完母)・よく遊び・よく寝てくれて
育児のストレスなんて感じたことありませんでした。
成長するにつれ
語彙も増えヤンチャ度も増し、
こんにゃろーー!と思うこともあるけれど
毎日、 ママ大好き💛 ってギュッとしてきてくれます✨
二男の妊娠中切迫で我慢させることも多く、
生まれてからは一層我慢の回数が増え
何回か、
お兄ちゃんになんてなりたくなかった、なんて発言も
毎日ケンカするけど
弟たちのことは大好き
で
ママ、もう一人赤ちゃん産んで~~って言われたこともあります
4人だったらもっと楽しいと思う!らしいです
4月からはいよいよ小学生🌸
好きなこと、挑戦したいこと、
やりたくないこと、嫌いなこと。
色んなモノに出会って、経験して、様々な感情も味わって
豊かな人生を送って欲しいなと思います😁
生まれてきてくれてありがとう❤️
私をママにしてくれてありがとう❤️
大好きだよ❤️❤️
