プロポーズ | たいせつなもの -今・未来・ナース-

たいせつなもの -今・未来・ナース-

今を大切に、未来に向けて。

国試7日前

深夜2時半



彼にプロポーズされた。



夜中彼パパの大きな車の中で

等身大のラブソング聴きながら

ごろーんとなって

いろんな話をしてて。

彼もあたしもお風呂上がりで寝巻き。

ムードもヘッタクレもなかったけど

100%リラックスモードのあたしは、これ以上の心地よさはないくらい、心地のよい中で。



素直に、幸せ感じてるあたしがいました。





結婚…きっとそんな甘いもんやないやろうし

今のあたしには現実味を帯てへん



けど、素直に嬉しかった。



国試の山をふたつ越えたら

気持ちと時間の自由をえたら

彼のもとに行こう。