ハッピーバレンタイン | たいせつなもの -今・未来・ナース-

たいせつなもの -今・未来・ナース-

今を大切に、未来に向けて。

一昨日、彼に気持ちを全て話しました。

彼の気持ちも知りました。

悲しくて、心が痛くて泣いてしまったけど、お互いの考えや気持ちを言葉にしたことで、通じたことですっきり。

別れしか考えてなかった自分を見直すことに。





バレンタイン

彼があたしにチョコを作ってくれました。

あたしが今年は「チョコないよ」って冷たく言い放ったからかなんなんか、チョコ好きなあたしへと彼からの手作りチョコ。



それと同時に彼からあたし宛てに速達が届いてました。



応援メッセージと御守り。



チョコを届けに来た彼はおお荷物。

「国試受かる・鍋セット」

勉強でお疲れのあたしのために

ストレスいっぱいのあたしのために

小松菜やタラや葱や白菜盛り沢山の鍋セットを持って。カルシウム豊富な具材を選んで。



二人で鍋をしました。



久しぶりの鍋はあったかくて彼の優しさを感じて

手紙と手作りチョコに感動して

大泣きのあたし(´ω`)

美味しかった。



久しぶりに抱き締めてもらった。

久しぶりにいいこいいこしてもらった。

久しぶりにいっぱいくっついた。

彼も甘えてくれた。

彼と一緒やと、不安やもやもややイライラがすーっと消えてしまう。

カリカリしてた自分にバイバイした。



ありがとう、彼ちゃん。

ありがとう、彼ちゃん。

こんなあたしを受けとめてくれてありがとう。

何度言うても足りへんなぁ。



国試が終わったら彼と熱海に温泉旅行に行きます☆

負けるな、あたし☆