aiaiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サイクリング

天気のいい日はサイクリング。

気持ちよく走ってそうだけど、
息子超ービビってる(ノдヽ)

ても、ちょっと乗ったらそこは子供で
超ーはまったらしい( *´艸`)

明日のピアノは自転車で行くと、いきなりハードル高くない?Σ(゚ロ゚;)

大学生

保育士試験に合格し、保育園で勤めてやっぱり幼稚園教諭の資格もとりたい❗
と言うことで今日からアラフォー女子大生です

通信制の大学で2年間学びます
今日は入学式でした❗


同年代の人、それよりもう少し年上の方とたくさんみえて安心と刺激をもらってきました

2年間しっかり学んで一人でも多くの人をサポートできる人になれるよう頑張ろう❗

時短

最近はまっている料理、重ね煮!

こ~んなお野菜たちが

お鍋で重ねられ、コトコト煮ること40分程度
こ~んな子たちが出来上がります(´∇`)


千切りとゴロゴロの二種類です。
お野菜の水分だけで煮ているので一週間は冷蔵庫でOK!それ以上の保存も可能とか?!

我が家は何にでも使っているので、3日程でなくなります でも、勿体ない精神が出てきてケチケチ使用中(´ 3`)

今日は重ね煮入りの餃子にしました。


このフライパン、餃子がめちゃくちゃ上手にやけるんですぅ

餃子作りもはまっていて子供たちの食い付き半端ないです!
皆が上手い上手い!言って食べてくれて母ちゃんは嬉しいよ(≧▽≦)ありがとう♪♪♪

母をおだてれば速攻木に登りますので、これはまたすぐに餃子が食卓にのるな~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>