aiaiさんのブログ -3ページ目

試験


もうすぐクリスマス🎅

試験の結果が届きました~

何と!8科目中6科目合格!

この事実に自分で驚きました。

残りの2科目は3年以内に合格すればOKなので先が見えてきてホッとしてます。

今はちょっと勉強をお休みして幼稚園のPTAのお仕事頑張ってます。

晴れやかな気持ちでクリスマスは子供たちと騒ぎ年越しできそうです!

体にやさしいおやつ

夏休みも後少し!頑張ろう(T-T)

夏休みに何度か作った豆腐ドーナツ💕

暑いなか頑張って揚げても一瞬でなくなりますが、美味しそうに食べてくれるとまた作ってあげよう!ってなります

我が家は黒糖で甘くしたきな粉で食べるのがお気に入り

うまうま~(≧∇≦)

再試験

お盆前に行われた試験が台風のため延期になりました。

再試験は10月です。

この延期が吉と出るか凶と出るか?!

吉と出ると信じようp(^^)q

しかし、2ヶ月近くは勉強モードは続かないので、とりあえず残り1週間の夏休み子供たちと思いっきり遊びます!

明日は、我が家よりもっと田舎に住む学生時代のお友達の家に行ってきます

緑に囲まれて癒されるんです~( ´∀`)

先週、実家に子供たちと帰りました!

田舎のローカル電車に乗って一時間

田舎の線路をひたすら走り

トンネルを抜けると!

やっぱり田舎でしたとさ(≧∇≦)