お盆前に行われた試験が台風のため延期になりました。
再試験は10月です。
この延期が吉と出るか凶と出るか?!
吉と出ると信じようp(^^)q
しかし、2ヶ月近くは勉強モードは続かないので、とりあえず残り1週間の夏休み子供たちと思いっきり遊びます!
明日は、我が家よりもっと田舎に住む学生時代のお友達の家に行ってきます
緑に囲まれて癒されるんです~( ´∀`)
先週、実家に子供たちと帰りました!
田舎のローカル電車に乗って一時間

田舎の線路をひたすら走り

トンネルを抜けると!

やっぱり田舎でしたとさ(≧∇≦)