aiaiさんのブログ -2ページ目

寒い!

毎日毎日寒いです!

寒いからと縮こまってもいられないので「気のせいだ!」って自分に言い聞かせ動いてます

寒くても天気のいい日の空を見上げると本当に綺麗な空


また、勉強始めました。

8月まで頑張るぞ♪

今日はブログの日らしいので久しぶりにのせました

(σ≧▽≦)σ

素敵な歯医者さん

通っている歯科医院さん主催のクリスマスパーティー🎅

初めて3人で参加してきました!

他に5家族みえました

砂糖を使わないキシリトール入りケーキ作りをしてきました。


私はエプロンを持たず行ったので全部子供たちに頑張ってもらいました!


歯科医院のスタッフの女の子が付いて手伝ってくれたので私は手も口も出さずにすみました( -。-) =3


二人で相談しながら頑張りました!


出来たケーキがこちら!

甘さ控えめでとってもおいしかったです💕

ケーキを食べた後は歯磨きタイム


ここはさすが歯科医院さん

子供たちも大満足で、とってもいい時間を送ることが出来た休日でした

子供の力


幼稚園ママさんに教えてもらって作ってきました!

ローズウィンドウ💕

幼稚園ママのお部屋に飾ってあった作品は

とても細かくてステンドグラスみたいで

本当に素敵でした❄

満足して帰ってきた私に娘ちゃんが大絶賛!

母ちゃん鼻高々~♪なんて思っていたら

「母ちゃん、私も作る!」と言い出した

そして作った作品がこちら!



出来てる~Σ(゜Д゜)

母ちゃん鼻高々になって、調子にのってごめんよ

子供の創作力に驚いた1日でした