通っている歯科医院さん主催のクリスマスパーティー🎅
初めて3人で参加してきました!
他に5家族みえました
砂糖を使わないキシリトール入りケーキ作りをしてきました。
私はエプロンを持たず行ったので全部子供たちに頑張ってもらいました!
歯科医院のスタッフの女の子が付いて手伝ってくれたので私は手も口も出さずにすみました( -。-) =3

二人で相談しながら頑張りました!

出来たケーキがこちら!
甘さ控えめでとってもおいしかったです💕
ケーキを食べた後は歯磨きタイム
ここはさすが歯科医院さん
子供たちも大満足で、とってもいい時間を送ることが出来た休日でした