スリッパ大好き | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる
今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符

もう体はすっかりお兄さんだよ。
耳が大きいのは母親譲りかな~




歯が絶賛抜け替わり中~なので笑

あれもこれも
あっちもこっちも
暇さえあれば噛みまくってるよガーン



一番のお気に入りは
兄さんのスリッパで。。。










リラックマ 『この、ほどよい弾力が
   たまらんの~音符



リラックマ『あうぅぅぅ~ 』 




怒られるから、もうやめてっっ汗

でも取り返そうとすると
逆にうれしくなっちゃって
噛み噛みがエスカレートしちゃうの~顔に縦線

で、結局ストラップがちぎれまひた。。。

うわぁぁ・・・私が怒られるぅぅぅ泣き1


じゃ、今日はここまで~
またね~あひる