暇な時はやっぱこれだね | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる
今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符

音丸は一日3回お散歩に行くんだよ
でもそれじゃー全然足りなくて
家の中でも相当暴れまくってます苦笑



リラックマ 『ねーさん、遊びまひょ~Wハート

お?お誘いだね

じゃーこんな時は・・・
ロープの引っ張りっこだぁ~音符




リラックマ 『あい~んWハート



リラックマ『ギャオスビックリ
 
急に豹変して
 超恐い顔にぃぃぃ~




リラックマ 『あははきらきら!!
   すごく楽しかったなの~Wハート



満足したみたいで
とってもいい笑顔~あは♪



・・・と思ったら
コテンと寝ちゃいましたププッ・・・

体は大きくなったけど
まだまだ子犬なのかね~苦笑

じゃ、今日はここまで~
またね~あひる